2012年4月23日月曜日

緑が眩しい山々の新緑

久しぶりの投稿となりました。 今年の春は気温の低い日が続いていましたが、やっと春らしい陽光がとても心地よいです。 そして山の木々の新緑が眩しいほど美しく、澄んだ空気がとても美味しく感じられます。 園内の果樹も例年より10日ほど遅れている様子だが、すだち・あたご柿・ハッサクも芽吹きはじめました。 そして小さな蕾を見つけることができました。またハウス内のレモンも昨年より遅れてはいますが たくさんの蕾が付いており、開花も始まりました。 これからは気温の上昇と平行して果樹の生長が一段と加速するため、目が放せません。 ホームページを一部リニューアルし、会員登録制とポイント制を導入しました。 会員登録は何時でも可能です、お暇な時に登録しておくと宜しいかと存じます。 また会員登録をしなくても、今までどうりご注文はできますので今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿