2010年5月26日水曜日

ペットブーム


我が家も昨年の11月から犬を飼い始めました!トイプードルのオス、名前はCoCo現在8ヶ月体重1.5kg、たいへん人なつこくって可愛いワンちゃんです。
子供の頃から動物が好きでいろんなペットを飼って来ました、中でも犬は雑種をはじめ柴犬、ハスキー犬などたくさん飼いましたが家の中で飼うのは今回初めてです。犬は外で飼うものだという意識しかありませんでしたから。
家の中で朝から晩まで、いつも接していると本当に可愛いです、まるで自分の子供のようです。眠たくなったら膝の上に上がってきて寝ます、また退屈したら遊んでよと言わんばかりにおもちゃを持ってきたり、ダッコしてとおねだりします、たいへん癒されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿